SSブログ

『はきだめに鶴』 [ナースな日々]

今日は日勤。
受けもち患者さんとお話をして、病室をでようとした私。
ある、和服パジャマの似合う渋いおじさん患者さんが、目を丸くして私に一言。

『いや~~、〇〇さん(私) すごいねぇ~』
『???(私のこと?) 私 ですか?』
『〇〇さん すごい。 はきだめに鶴、だねぇ~』

何を聞いていっているのかはっきり分からなかったけど、
どうやら褒めてくださったよう。

有難いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ショック楽団がおかしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。