SSブログ

ショック [ナースな日々]

顔見知りの患者様が、また一人亡くなりました・・亡くなっていました。

1年目で病棟でお会いしてから外来で会うたびに挨拶をし、とてもgentlemanで素敵な笑顔の方でした。
しばらくお会いしておらず、どうしているかな・・と気になりながらも今になり、
昨日お亡くなりになっていたことを知りました。

最期はどんなにつらかったことでしょう。
もっと早くどうしているかを知って、会いに行けばよかったと心残りでなりません。
お会いしても何もできなかったかもしれませんが、きっと少しは心を響かせることができたと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『ビオラは歌う』『はきだめに鶴』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。